コース案内 中学生(セレクション・特進科・ハイレベル上野高校クラス)


 

中学生セレクションコースでは、定期的にクラス分けテストを実施し、
1クラス10~20名の「少人数制」「学力別クラス編成」で、きめ細かい指導を実践しています。

受験生には志望校合格の可能性が高まるよう、
選択科目では、定期テスト対策はもとより、弱点分野・頻出分野の徹底講義を行って、偏りのない学力を養成します。

万全の5教科指導体制で、最大効果の内申・入試対策や、各種検定資格の取得も目指します。

 

伊賀上野城下町校舎でのみ開講しているコースです。

このクラスは、上野高校に合格することはもちろん、早期から公立高校入試問題に取り組み、
理系は「理数科」、文系は「普通科上位30位以内」を目標とし、トップクラスでの合格を目指します。

英語と数学だけでなく5科目全てで得点を取れるように、一週間を通して、
補講を含めた万全のサポート体制で合格まで導きます。

校舎は上野高校に近く上野城も見えるので、
モチベーションアップ間違いなしです。


基礎的な学習内容を完全に理解している生徒を対象とした、
難関校突破を目的とするクラスです。
特進科ならではの特進選抜テストによるクラス編成が、
きめ細やかな指導とより高度な学習を可能としています。

 

▼詳しくは専用サイトをご覧ください。

 

対象学年
指導科目
月謝
セレクション
中学1年生・2年生
英語・数学
16,000円
中学3年生
英語・数学
17,000円
中学1年生~3年生
国語・理科・社会
1科目2,000円
特進科
中学1年生・2年生
英語・数学・国語
18,000円
中学1年生・2年生
理科・社会
1科目2,000円
中学3年生
英・数・国・理・社
27,000円
ハイレベル上野高校クラス
中学3年生
英・数・国・理・社
23,000円

昇英塾では各種控除もございますので、あわせてご覧ください。