コース案内 個別指導

 

昇英塾では、個別指導も行っております。

部活動やサークル活動など、大人顔負けに忙しい子供たちのための学習システムです。
自分が勉強したいときに、勉強したいところを指導してもらえるので、ムリやムダがなく、能率よく勉強できます。

「必要なときに、必要なものを、納得いくまで指導を受ける」

勉強に対する子どもたちのやる気を最大限に尊重した目標達成型学習システム、それが個別指導のアシストです。

個別指導のアシストはこんなに安心!
三重県の知事認可を受けた昇英塾が君をしっかりサポート。
数々の進学実績を築いてきたきめ細かい指導と面倒見のよさで、一人ひとりの目的に合った学習指導を行ない、目標達成まで導きます。

個別指導のアシストはこんなに便利!
曜日・時間・週回数・科目・学習内容すべて自由選択。
例えば「英語の不定詞」だけ集中的に学びたいというような“自分だけの”学習が可能です。
部活などで忙しい君にも、ピッタリです。

個別指導のアシストはこんなに効果的!
アシストは短期お申し込み1ヶ月から受付。
「テスト前だけ勉強したい」というようなスポット的な学習もココでは可能です。
オススメは本科コースとのセット受講。さらに高い学習効果が期待できます。

個別指導のアシストはグループ学習もOK!
先生と1:1では恥ずかしいという君は1:2や1:3といったグループ学習も受け付けます。

個別指導のアシストは家庭教師の派遣もOK!
ご希望があれば家庭教師の派遣も行っております。詳しくはお問合せください。

その他
■年3回の個別懇談会 ■秋の進路説明会 ■各受験対策講座
■春/夏/冬の集中講習会 ■年6回の統一OPEN模試 ■定期試験対策
……など、昇英塾で開催されるすべての講座を、内部生扱いで受けられます。


一斉授業では出来ない個別指導ならではの魅力は、
わからない問題があればすぐにたずねることが出来るということ。
後回しにすることなく、
苦手分野をその都度とことん集中して特訓することが可能です。

一人ひとりの到達度に応じた学習プラン設定ができる個別指導で、
弱点の補強・応用力のアップで実力を確実に磨くことが出来ます。

 

対象学年
指導科目
月謝
アシスト
小学1年生~小学6年生
※1科目(90分)4時限以上で
科目・時間数を選択してください。

※8時限以上選択されますと、
「さらに」お安くなります。
(1時限あたり)
3,250円
中学受験(小学6年生)
4,500円
中学1年生・2年生
4,250円
中学3年生・高校1年生・2年生
4,500円
高校3年生
5,250円

昇英塾では各種控除もございますので、あわせてご覧ください。